04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 僧兵のサークレットが値下がり中 

嬉しいことに日がたつにつれこれが安くなってきてますね。
前に紹介したときは45万だったのに、今では39万に。
6月6日に作られたものとかもあり、あまり回ってないんでしょう。
もっと値下がりして欲しいが、これ以上はなかなか下がらないかも。
とはいえ日に日に安くなってるので、様子見るのもありかな。
僧兵はあと足は22万、それ以外はまだ高値という感じです。
裁縫なので防具鍛冶のことはよくわかりませんが、
同じ要領なら頭と足は簡単なはず。それが意味してるのだろう。

所持金は現在37万に。
掲示板など利用すれば、十分買えそうな金額になりましたね。
未だにビーストウィップのレシピが高かったり(22000Gくらい)、
臨時収入などありましたので。
ちょっと日課を減らしましたが、ウルベア金貨2枚を稼ぐよりも
スカラベ元気2回のほうが稼げましたねw
レベル解放クエは日課から外すことにしよう。
これが一番手間かかってましたから・・・。
というか日課しかできてなかったんだよね。
これにより日課は

あこがれの盗賊王 僧侶たちの戦い 語り継がれる真実
(薬草戦士と豊かな土 罪深きバラのように) +借り物クエスト

という感じになるかな。ここにマラソンや依頼、討伐クエストやると
まだまだ多すぎる日課になってますが・・・。

とりあえずは1つ購入して、錬金ですね。
これで1回目で成功とかしたらいいが、甘くないだろう。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ニンテンドーダイレクト情報  |  ドラクエ10 ドラゴンガイアを予想してみる »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/1001-83c87c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

