FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

モンハン2G ヒプノック狩猟 

さてなんとか村上位まで行きました。
防具は未だに前回紹介したもの。まあ問題なくやっていけるわけだけど。
上位行ったからギザミ装備になると思うね。相当優秀だから。
色々と起こったことあるので書いていきますか。

まずオトモアイルーがディア亜種のトドメを刺したと思われる件。
こっちが回転斬りまでのコンボを決めて少ししたらクエスト完了のメッセージが。
ソロでやってたので時間差出るとは思えないので多分刺したんだと思う。
スクショも猫がダメージ与えてるところでした。
キャラはいかにも回転斬り終了後モーションだったような感じ。
次はシェンガオレン。片手の火力のなさがよくわかる相手でしたね。
残り時間6秒でまさかの討伐。諦めモード入ってた中で嬉しい出来事でした。
ちなみに武器は雷神剣インドラで。雷も若干弱点ではあるので。
槍使えばもう少し早く討伐できたかもしれない。
で、最後にヒプノック。フロンティアに慣れてるとこれまた動きが違うのでそれなりに苦戦。
フロンティアでは正面はむしろ安置なんだけど2Gでは地雷だから。
とはいえ1死で済んだので特に問題はなかったけど。

それにしても次の武器強化など素材集めが大変だ・・・。
とりあえずは火竜の逆鱗1・雌火竜の逆鱗1・雌火竜の棘1といったところか。
コロナ・プリンセスレイピア・オデッセイ改といったものに必要。
村だと夫婦しかないのでちょっと面倒なんですよね。
かわりに逆鱗が基本報酬としてあるからまあいいんだけどw
あ、ちなみに今金は20万近くあったりします。意外と使い道ないんだな。
まあ防具とか作ってないし武器も余計なの作ってないからなんだろうけど。
スポンサーサイト



« モンハン2G ナルガ狩猟  |  再びMHP2G始動 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/100-6ab2a1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード