05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ペースダウン 

うん、ここのところ集中してる気がしないですね。
まだやるべきことはたくさんあるのだけど、
どうみてもプレイしてる時間は減りました。
日課だけこなしてちょっとだけレベル上げ。
こんな日が続いてますね。
・・・日課は物理パーティー、レベル上げは魔法パーティーという
流れになっているため、いちいち雇用しなおすのが面倒なのもあるかも。

あまり書くことがないが、こんなことになってたのでペタリ。
自宅の庭にて。

71774216_convert_20130630205728.jpg

毎日のように肥料を与え、適度に他のデータでも肥料与えてた結果。
8マスすべてが2つ咲きです。
実はこの現象は2回目ですね。あまり手を入れてないのだけど・・・。
畑はグレーとオリーブマリー(1回)しか育てたことないですw
理由はアイテム圧迫になってしまうから。
最初に育てたのがグレーだったのでそのままの流れで。
・・・まあ花はもう底値くらいの値段なため、
育ててない人もいるかもしれませんね。


なんとか昨日でスーパースターが60に。
ようやくたいようのおうぎの結晶化ができましたよ。
扇のスキル振り分け終わったら、強キャットコイン行ってみる予定です。
無意味にアイテム圧迫してる状態ですからw
ボーンズのコインも余ってるよ・・・。
おびえるのしぐさはバザーで売れないので、1個あれば十分です。
取引は可能なので他データに送る用にはできるくらいかな。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

