01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 俺式金策 

お金が底をついたし、前々からいいんじゃないかと思ってた
金策に走ろうと思います。
誰にも迷惑がかからず、更には経験値の古文書のおまけつき。
職業クエスト最終話のリプレイ報酬が変わったので、
一部クエストを連戦してるだけでお金稼げそうなんですよね。
ほら、とあるアイテムを落として簡単なクエストあるでしょ?
消耗品だし、値段は安定してるだろうし、いいと思うんだが。
さすがにクエスト名まではここには書きません。
とはいえこれだけの情報でもわかる人はいるでしょうけどね。
目指せ古文書・中99個w
欠点はレベル上げとの両立は不可能。割り切るしかない。
転売は今の市場がよくわからないのでやってないです。
一部品物が売れるのをじっくり待ってるところ。

アプデされたら、特やくそうは値下がり確定だなー。
マドハンド討伐クエストのリプレイ報酬が特やくそうになってますから。
HP回復アイテムがこれになるのは間違いないでしょう。
むしろ今までの特やくそうの入手条件がシビアすぎた。
需要はあるはずなのに、品薄で高くて買ってない人も多かったでしょうしね。
これも結構な数確保しておきたいところか。あって困ることはないはず。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。