07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ 一日1レベ↑実行しようかな 

今日は病院だったので、久しぶりにPSPo2iを電車の中でプレイ。
祭りなどのピークも終わり、どうもやる気起きませんよね。
というわけで、タイトルを実行したいと思います。
レベルは現在186なので、2週間後には200になるようにと。
もちろんただレベルを上げるだけではモチベーション維持できないので、
以下のIMを回っていこうかと思います。

20110829211613.jpg

20110829211615.jpg

途中で挫折した、ゲイザー掘り用IM。
エリア1からテーブル5が出るので、リタマラ。タイプ2なので出なければ即放棄で。
レアブ+EXPブ付けて回ります。属性率+がないのが痛い所か。
命中のバッド効果はぶっちゃけ気にならないので問題なし。
レベル200が先か、ゲイザーが先か・・・。多分前者だろうね。
出たらミッション変更するだろうけど、まあそれは成り行き次第か。

ところで、ブースト率アップの特殊効果なんですが、
もしかしたら通常ブーストにのみ適応されてて、虹や赤には適応されてないかも。
逆にそれらが出たとしても、通常ブーストになってしまうのではないかとも思い始めました。
それというのも、今日という短期間で、このIM3度ほど虹ブーストが出てるから。
・・・いや、狙いの相手ではありませんでしたけどね。
確かにブースト率は体感できるほど上がってると思いますが、
それに反して虹はほとんど見ません。
これを偶然と捉えていいのだろうか?
まああくまで自分なりの経験ですから、偶然かもしれませんが。
ちなみにブーストはドロップ品の属性値を高める効果もあります。
なので狙うなら虹が理想ではあるのですが、当然相手も強くなるため、リスクも高く。
まあとりあえず入手できればいいので、特に意識しませんけどね。

さて何日続けられるか・・・?

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

