06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ センサー発動してるとしか思えない 

今日も相変わらず超星霊祭をプレイ。
しかし、リザルト入手の幅が明らかにおかしい・・・。
MAIなどと比べるとリザルト報酬出るんですけど、抽選されたアイテムがね・・・。
俗にいう物欲センサーというやつですね。わかります。

あと今日発見してしまったスクショをぺたり。
20110731220400.jpg

そう、最大所持金ですね。9999万9999メセタが最高っぽいか。
見てわかると思いますが、所持金枠にまだまだ余裕あるため、
もっと金額いくのかと思ってたらここでカンスト。
まあ倉庫に預けることできますから問題はないわけですけど。
というか、いつの間にやらお金がこんなにあったとは・・・。イベント恐るべし。
レンジャーレベルも既に44まであがっちゃった。TP1500もらえるのもいいね。

ではいつもどおり収穫物を紹介。ミヤビセンも入手したが、やはり除外で。
今日はほとんどヤオロズばっかですね。アルテラも行ったが、特に収穫なし。

ヤオロズ リザルト報酬
20110731130423.jpg

20110731133906.jpg

20110731161016.jpg

20110731161100.jpg

20110731134003.jpg

あと1本は無。なにこのノダチフィーバーw
実用できるのは地59%くらいか。まず属性被ってるし。

ヤオロズ リザルト報酬
20110731135544.jpg

20110731135648.jpg

はい、はずれ報酬。ボス箱でも出る上にリザルトにも出る手に入りやすいロッド。

ヤオロズ リザルト報酬
20110731143947.jpg

20110731191849.jpg

20110731144043.jpg

20110731192002.jpg

これで4つめ。これだけ出てるのに目当てのものは一切出ず。やはりセンサーg(ry
属性など見ればわかりますが、使えそうもないほどの値ですね。

ヤオロズ ボス箱より
20110731132159.jpg

今日一番の収穫物といっても過言ではない。炎なのでフォバに使えそうですね。
属性も十分あります。初入手。

ヤオロズ ボス箱より
20110731173720.jpg

20110731134005.jpg

20110731161103.jpg

これだけドロップしたのに属性雷のみ、更に値も低いというへたれっぷり。初入手。
セット装備もディオスのほうが上なため、正直使えるかどうかすら危ういですね。
ちなみに神剣ヤオロズとカムイセンバはセットです。ガイドブックより。

あと、どうやら直行ルートでもちゃんとSとれるようです。
上記ノダチの石の数9というのが実証。
よってヤオロズを早く周りたい場合はこっちのほうがいいかも。
タイプポイントもちゃんともらえるし、十分すぎるほどです。
ただ、アマテラスを狙いたいならちゃんと周ったほうがいいかな。
最後のカマドウズ×3ブーストは大きいですから。
上がってるかどうかすらわからない石取得による報酬確率アップをとるか、
回数を取るかはもちろん自由。アルテラルートは石集めないとダメ。

最後にダブルセイバーである「レンゴクトウ・レンサ」ですが、
これ相当やばい武器ですねw
普通にダブルセイバー最高峰の武器なのに、エンサやグレンの効果もあるという。
つまるところ、装備して経験値得たら攻撃+5されるというやつです。
エンサやグレンは攻撃力控え目で納得いったのですが、
この武器はバランス破壊ではないかと。普通に使えて、更に攻撃力強化とか。
確かにダブルセイバーは攻撃力そんなにないわけだが、
ロック数多い、ヒット数多いとなんの文句ない性能。シップウドトウが泣いてるぞw
・・・まあニューマン♀にとってはあまり恩恵得られる武器ではありませんがね。

追記:真打オロチアギト入手。アルテラルート。
-- 続きを読む --

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

