03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ちょいとまずいことに 

うちでは犬を飼っているのですが、その犬が今危険な状態にあります。
脱水症状を起こし、人間なら既に死んでいてもおかしくない検査結果とのこと。
年齢は9歳10か月。手術しても成功する確率は50%くらいだとか。
手術は受けさせる予定ではあります。大事な家族ですから。
原因は腎臓と喉にあるみたい。それで水摂取できなくなって・・・。

今の日本の状況からすれば些細なことなのかもしれませんが、
やはり身近で死が迫っているというのは不安になりますね。

今思えば、その傾向はあったかのように思えます。
水皿が空になっていることが少なかったです。ただ、
また誰かが水をあげたと思っていたのが最大の要因でした。
既に水分は足りてるから飲んでないと勘違いしてたんですね。
あと、よく吠えて元気だったと思ってたのもでかいかも。
あれはむしろ訴えかけてたといえるでしょう。なぜ気付かなかったのか・・・。

とにかくあとは生きたいと思ってくれればと思います。
手術して一番大事なことはこれ。気力なければ可能性はどんどん少なくなりますから。
今は入院してますが、とりあえず明日顔出してきます。
それで少しでも元気になってくれればいいですけど・・・。
スポンサーサイト

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。