09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

FE マニアックプレイ 

昨日クリアしたので難易度あげてまた挑戦。マニアック。
女性剣士で始めましたが、技と素早さはすでにカンストしたので今はソシアルorペガサス。
前回と比べるとバランスよく伸びていいですね。
そして今度こそルーク使ってやろうかと思ったのに速攻でヘタレましたw
3レベルあげて最高3つまでとかもう駄目すぎ。
そのせいでまたロディを使うことに。あとライアン。
現在は4章まで進めました。
しかしこの難易度からは運やら相当絡んでくるのがよくわかりますね。
ルナティックほどではないにしろ、リセット回数が半端ないので。
特に序盤。成長吟味のためのリセットはもちろんですが、
集団リンチ受けると間違いなくぶっとぶので攻撃を分散しないといけないんですよね。
で、それ失敗するとほぼリセット。もちろん攻撃外すとリセット。
攻略方法も人によって異なるからサイトなど見ても参考にならないのが普通。
スイッチとかもやってみればわかるし。
とにかく色々と試してみてはリセットなので時間もかかりますね。

今回はシーダ育成したいところ。序章でも1レベルあがってあがりも良かったし。
ただ主人公女だと霞みすぎるのが痛いところか。
ルナだとボスチクができないけどマニアックなら問題ないからね。

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

