02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

春だというのに雪が降るとは・・・ 

今日は病院行く日なので家を出たのですが、家を出た途端に雨が降り始め、約半分くらいの距離進んだら激しくなり、ついには雪まで降る始末。
で、駅についたらもう小降りになって電車乗るときには太陽まで出てきました。
なんていうか、厄日ですよね・・・。帰りは大丈夫だったのがまだ救いか。

さて、電車の中でアニメイトにて買ったマンガ本2冊を行きに読み、帰りはモンハン2Gでひたすらドスギアノスを狩っておりました。
買った本は月姫8巻とリトルバスターズのアンソロジー。リトバスは普通のかと思っていたらアンソロジーだったという罠。買う前に気づけって・・・。まあいいけどw
内容は・・・月姫は確信部分まで来てましたね。内容はあえて語りませんが。
そしてリトバスといえばやっぱり筋n・・・ゴホンマスク・ザ・斉藤(おぃ
は置いといて、話はめっちゃいいので一度プレイしてみるといいかもしれません。というかこれはKey作品全般に言えることですけどね。
また音楽もかなりよく、AIRの鳥の詩とかなんて神音楽。

モンハンはドスギアノス狩り+農場周りで約20万ほど取得。最小と最大の金冠も無事ゲットできました。
最大金冠制覇が結構リーチかかってきましたよ。

スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。