fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

ポケモンブラック2 バッジ集めたが・・・ 

特になんの問題もなくここまでいけたのですが、
プラズマ団と本格的に戦うことになりなかなか面倒ですね。
相手のレベルも47となかなか高く、全体的にレベル高めになってるようです。
難易度はそれなりに高くなってるかもしれません。
とはいえジョインアベニューなど使用すれば、バランス壊れますけどね。

ジョインアベニューについてちょっとわかったことあったので書いておきます。
まず、ショップなどの品揃えは、通信したROMによって変わってくる模様。
ブラック、ホワイト、ブラック2、ホワイト2の4種あると思われる。
実際最初に出てきたハジメ(花屋)はリュガのみ販売、
もう一人雇った花屋(女)はカムラのみ販売してます。
どのシリーズと通信したかはGTS交換なのでわかりませんが、
全てを集めようとすると結構大変な作業になってくると思います。
あと、タマゴ温める店が呼び込めるようになるのはクリア後らしい。
まあクリア前には育て屋に行けない=タマゴもらえないという状況なので、
当然と言えば当然なんでしょうが。通信で交換は除く。メダルならもらえるが。

もう少しでクリア・・・なのかな?
キュレムのゲット作業などありそうだし、まだまだ道はありそうですね。
ちなみにキュレムに関しては面倒なので厳選しませんw
対戦で使えない伝説には最早興味ないのですよ。
3格闘伝説の扱いが今回ひどいと思うのは私だけか?
普通に道にいるとか。しかもビリジオンに関しては回り氷だらけになるし、
かわいそうにすら思えてきますよ。
シンクロ要員が揃うまではお預けでしょう。
スポンサーサイト



テーマ: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

ジャンル: ゲーム

« ポケモンブラック2 殿堂入り  |  ポケモンブラック2 夢モグリュー消失事件 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/591-8240f26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード